chicにDigital Life

『ThinkPadX200モニター記』改め、デジタル・ワーカーfeeのデジタルを楽しむ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone 4Sアクセサリはとりあえず定番で

iPhone 4Sの保護と汚れ防止のために用意したフィルムとケースです。
いたって定番でおもしろみがないかもしれません(笑)



パワーサポートのアンチグレア・フィルムはiPhone 3G以来ずっと愛用しています。
家族のiPadも私のiPad 2も同じくパワサポのアンチグレア・フィルムを使用。
照明が映り込まないことと、
サラサラしたタッチ感がお気に入りです。
指紋も気になりませんし……



ケースは最低限の保護とストラップが付けられることを考えて選びました。
実際、iPhone 3Gに装着しているケースに比べると、
保護能力については少々頼りない感じです。(特に液晶面が……)
iPhoneは片手で操作するには少しばかり大柄なので、
ストラップを付けてみました。
ケースに付けているだけなので、あくまで保険程度の落下防止機能ですが……
(ケースが外れたら本体は落下しますから… 笑)

デコにはあまり興味が無いので、
しばらくはできるだけ素のままのiPhone 4Sを楽しみたいと思っています。
そのままが一番美しいのがApple製品ですから。

その一方で、ケース一体型Bluetoothキーボードの導入も検討中だったりしますけどね。

まずは導入してみた7notes mini (J) for iPhoneをしっかり使ってみてから、
ケースを変えるか考えようと思っています。

7notes mini (J) for iPhoneのレビューはまた後日。
なぜか画像が非表示になっていたので手直ししてみました。
いや~放置するといろいろありますね。。。
  1. 2012/01/05(木) 02:32:58|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ツイッターはじめました | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://digitalneko.blog83.fc2.com/tb.php/166-84b5fbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/02(水) 12:49:43 |

twitter

gremz育成中

blog内検索フォーム

便利Link

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ThinkPad (27)
Mac (9)
iPhone (37)
Mobile (13)
etc. (23)
Webサービス (4)
ソフトウェア (23)
周辺機器 (8)
サプライ (16)
未分類 (0)
iPad (3)

リンク

RSSリンクの表示

プロフィール

fee05

Author:fee05
<近況>
ヤプログから引っ越し完了。
iPhoneの数独アプリにハマる。
この時間泥棒〜〜〜〜!

MacとWindows、
どっちが優れているかなんてナンセンスだと思う。
使って相性が合えばそれでよし!
武骨なThinkPadも、モバイルするには重すぎる15インチMacBookProも大事な相棒。

個人的主観に基づき書いていますので、勘違いその他諸々あると思いますがご容赦ください。

迷惑コメント&トラックバックが多いので、コメントおよびトラックバックは承認制にしています。
ネットでの迷惑行為がなくなることを切に望みます。

