chicにDigital Life

『ThinkPadX200モニター記』改め、デジタル・ワーカーfeeのデジタルを楽しむ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Feb 5, 2013

Davinci Noteを試してみました

写真を選び、ちょちょいのちょいで↑みたいなページができるらしいです。
文字中心な私のブログに生かせるかどうかはともかくとして、
FC2ブログにも対応ということで使ってみました。
ハードはiPad mini+ポケモンキーボード。
ソフトはブラウザ、Skitch、Davinci Note。


まずはあれこれいじらずプレーンに作ってアップしてみました。

デフォルトで1行目に日付が入るのですが、その1行目がタイトルになるので、
自分の好みで調整必要ですね。

写真の周りに枠が表示されているのが気になります。
Davinci Note上ではなにもないので…
  1. 2013/02/05(火) 18:09:58|
  2. ソフトウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | MacBook Air mid 2009の故障>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://digitalneko.blog83.fc2.com/tb.php/170-aa85c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter

gremz育成中

blog内検索フォーム

便利Link

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ThinkPad (27)
Mac (9)
iPhone (37)
Mobile (13)
etc. (23)
Webサービス (4)
ソフトウェア (23)
周辺機器 (8)
サプライ (16)
未分類 (0)
iPad (3)

リンク

RSSリンクの表示

プロフィール

fee05

Author:fee05
<近況>
ヤプログから引っ越し完了。
iPhoneの数独アプリにハマる。
この時間泥棒〜〜〜〜!

MacとWindows、
どっちが優れているかなんてナンセンスだと思う。
使って相性が合えばそれでよし!
武骨なThinkPadも、モバイルするには重すぎる15インチMacBookProも大事な相棒。

個人的主観に基づき書いていますので、勘違いその他諸々あると思いますがご容赦ください。

迷惑コメント&トラックバックが多いので、コメントおよびトラックバックは承認制にしています。
ネットでの迷惑行為がなくなることを切に望みます。

